ここではBBOがLIVEの遠征でよく宿泊するホテルを紹介しています。
会場の近くとか交通の便が良いという事で選んでいます。
でも高いホテルはほとんどありませんので高級ホテルをお探しの方はご遠慮ください。

☆:*・∵.:*・☆ 東京近郊☆:*・∵.:*・☆
九段会館
九段会館
武道館の時に泊まりました。
修学旅行生とかが泊まるらしく
残念な事に冷蔵庫がない!
BEERが冷やせない・・・。
渋谷東武ホテル
渋谷東武ホテル
NHKホールのすぐ近くです。
chekout後は渋谷で
お買い物^0^
食べるお店も近くに
たくさんあります。
調布クレストンホテル
調布クレストンホテル
ビーカレの時に泊まったりします。
駅の隣なので近くに食べ物屋さんがたくさんあります。
スターホテル東京
スターホテル東京
ここは西武ドームに
行った時に泊まりました。
ここも駅が近いですよ。
ホテルグランドパレス
ホテルグランドパレス
ここも武道館の時に
泊まります。
ビジネスホテルだから
冷蔵庫もある^0^
ホテル プリンセスガーデン
ホテル プリンセスガーデン
NHKの時にここも利用します。山手線1本で行けるのでとても便利です。駅からも近いし。
東京ガーデンパレス
東京ガーデンパレス
ここも武道館の時に利用。
首都高の出口から近いし
地下鉄の駅もすぐそばです。
その他東京都の施設一覧
東京都の施設一覧
東京都の施設一覧
☆:*・∵.:*・☆ 横浜☆:*・∵.:*・☆
パンパシフィックホテル横浜
パンパシフィックホテル横浜
すごく高いけどパジャマまで
おいてあります。
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ここもお高いけど
とっても綺麗です。
ナビオス横浜
ナビオス横浜
去年のイベントの時に
泊まりました。
赤レンガまですぐです。
セントラルイン横浜
セントラルイン横浜
横浜スタジアム近くです。
裏の方にはお店がいっぱいあります。
しかもホテルはお安い!
横浜桜木町ワシントンホテル
横浜桜木町ワシントンホテル
桜木町の駅の目の前です。
横浜伊勢佐木町ワシントンホテル
横浜伊勢佐木町ワシントンホテル
みなとみらいからはちょっと
あるけど一階にあるレストラン
トニーローマはお勧めです。
スカイスパYOKOHAMA
スカイスパYOKOHAMA
番外編
泊まることもできるみたいですが
BBOはホテルをチェックアウト♪
した後にのんびりお風呂
に行きました。
その他の横浜市内の施設一覧
横浜市内の施設一覧
横浜市内の施設一覧
☆:*・∵.:*・☆ 大阪☆:*・∵.:*・☆
ホテルグランヴィア大阪
ホテルグランヴィア大阪
大阪駅の上にあるホテルです。移動にはとっても便利
お買い物もし放題です。
大阪新阪急ホテル
大阪新阪急ホテル
大阪駅より徒歩5分位。
ここに泊まると阪神デパート
じゃなくて阪急デパートで
つかまる^^;
ホテルサンルート梅田
ホテルサンルート梅田
ここも梅田駅近く。
ど〜しても会場の近くより
ライブ後のご飯を考えると
梅田、大阪駅近くが遅くまで
やっているので・・・。
アパホテル<大阪天満>
アパホテル<大阪天満>
BBOの友人がカウントダウン
にて使用。値段も安いし
良かったとの事。
梅田OSホテル
梅田OSホテル
梅田駅近く。
お安いけど部屋は狭い。
まぁそれは仕方ないか・・・。
ハートンホテル西梅田
ハートンホテル西梅田
梅田駅より徒歩5分くらい。
やっぱり安いけど部屋は狭い。
リーガグランドホテル
リーガグランドホテル
フェスより直結。
とっても便利^0^
その他大阪駅・梅田周辺の施設
B:大阪駅・梅田周辺 (含尼崎・甲子園)の施設一覧
大阪駅・梅田周辺の施設一覧

☆:*・∵.:*・☆ その他の地区☆:*・∵.:*・☆
プリンセスガーデンホテル
プリンセスガーデンホテル
名古屋の時はいつもここ。
栄のど真ん中なので
何かと便利。センチュリーまで
は車で10分位。
ホテルナガノアベニュー
ホテルナガノアベニュー
長野駅近く。
会場までやっぱり車で10分
位かな??
スカイコート博多
スカイコート博多
祇園駅近くです。
サンパレスまではタクシーで
10分位。屋台が近い!
デュークスホテル博多
デュークスホテル博多
博多駅近くです。
サンパレスまではタクシーで
10分位。
名古屋市内の施設一覧
名古屋市内の施設一覧
名古屋市内の施設一覧
長野地区の施設一覧
長野地区の施設一覧
長野地区の施設一覧
福岡市内の施設一覧
福岡市内(福岡・前原)の施設一覧
福岡市内の施設一覧
ホテル日航八重山
ホテル日航八重山
石垣島ならここがいいかな
☆:*・∵.:*・☆ たまにはこんな所もいいかも ☆:*・∵.:*・☆
温泉宿
温泉宿予約
やっぱり温泉は
いいよねぇ〜。
ペットと泊まれる宿
ペットと泊まれる宿
大事なペットと
一緒に出かけて
みませんか?
高級ホテル・旅館
高級ホテル・旅館 プレミアム
BBOは中々泊まれないけど余裕のある方はどうぞ。
ネットができるルーム
インターネットができるルーム検索
いつでもどこでも
ネットしたい方には
お勧めです。
大浴場のある宿
大浴場のある宿検索
こちらは大浴場のある
旅館です。
みんなでワイワイやろう!
鉄道沿線の宿
鉄道沿線検索
駅から近いとどこに行くにも
本当に便利ですよね。
禁煙ルーム
禁煙ルーム検索
BBOは喫煙者ですが
煙が嫌な方もいらっしゃいますよね。そんな時はここから検索!
朝食付きルーム
朝食付きルーム検索
朝ごはん付いてると嬉しいね。
いっぱい食べちゃう^^;



Google
   
北海道に行かなくても北海道が食べれる


韓国に行かなくても韓国が飲めます
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送